fc2ブログ
 
■FC2カウンター

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最近のコメント
■最近の記事
■プロフィール

hiko

  • Author:hiko
  • スマブラ海物語

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

ふつーかめ
九時半くらいに起きたらダースさんがヌマやってたので対戦。
サムスタノシス
でもファルコもっとタノシス

後はマリパ2回くらいやった気がする
途中でまさしさんが来た


2時くらいになって俺が

「もうそろそろ帰らんとな」

って言うと

IKKI「え?泊まりやろ?」
ケイン「まさしとバイトどっちが大事なん?」
閣下「まさかhikoさんが帰るなんて」

とか言われて更にケインさんが

「バイト先にまさしが来るから休みます。って言ったらいいやん」

い、言える訳ないやんw

最終的に
俺とまさしさんがスマやって負けた方が辞表書く
とかになったw

マルスには勝てたけどフォックスは1スト差までしか持って行けませんでした。


じ、辞表書いてきまーす(^ω^)


でその後はIKKIさんとメルブラやってた
さっちんが1ラウンド先制は出来るけど絶対負ける。
宇宙の法則に
hikoはIKKIさんに勝てないってのがあると思う。

まぁ3時に帰らないと駄目なのに4時半までメルブラやってたw
更にスマも5時までやってた^^

バイトはサボる為に存在する


で帰宅。
帰りの電車でジェネメスト読んでました^^
更に家でテレビ見てたら2時間以上遅刻した。

バイトとかいってまあまあじゃなーい?


でもバイト全然忙しくなかった。
サボってIKKI宅泊まればよかったorz

オフ・遊びとか | 12:14:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
俺も過去にIKKIケイン閣下の3名に
全く同じことを言われました^^


ていうか水曜行くんやから無理しなくてもよかったんじゃw
2005-11-22 火 21:55:35 | URL | cho [編集]
IKKI宅は泊まらないとね^^
2005-11-23 水 01:00:11 | URL | hiko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する