FC2ブログ
 
■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近のコメント
■最近の記事
■プロフィール

hiko

  • Author:hiko
  • スマブラ大好き人間

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

やったよ?
バイトが9日から7連勤だよ?(´・ω・)
明日から2泊3日の糞行事もあるしだるいわ。何がどう後継者だよw

カリスマは来月に行く予定でしたがバイト君が交代してくれたし今月のタッグand4人戦のほうを行くことになりました。
だってガチよりどう考えても楽しそうなんだもの。

スマっこさんよろしく?^^
タッグ優勝狙うぜよ。

ところでサムスがタッグ強いのは知ってるけどリンクってタッグ強いの?>乙ニキ
リンクは4人戦は弱いみたいやけどどうなんだろう?リンクの飛び道具は集団では機能しにくそうだけど復帰補助爆弾は強そう。

俺の使えるキャラでリンクと組んで相性良さそうなんは誰やろう。
ファルコプリンガノン辺りが安定ぽいなぁ
お祭りイベントやしシリーズで統一してリンクガノンをしたいな?

バリ楽しみ(゜∀゜)

日記とか | 20:28:57 | トラックバック(0) | コメント(3)