■FC2カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近のコメント
■最近の記事
■プロフィール

hiko

  • Author:hiko
  • 社会人でしかも四捨五入したら30になる年齢。
    色々考える時期か

    ・ゲーマー
    最近はダークソウルばっかりやってます

■月別アーカイブ

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
怒りのロックマン
週末がスマバトなのにメイン変更奴~~~wwwww


オフ・遊びとか | 12:26:16 | コメント(0)
スト5そろそろアプデくる
家でこのゲームとツムツムしかしなくなってきたこの頃
ひたすらリュウ使ってたけど暇な時はトレモで他のキャラ触る月間作らないといつまでもわからんマンになっちゃう

24日にダクソ3くるからさすがに頻度少し減りそうだな
ダクソ3にキレたらスト5
スト5にキレたらダクソ3で永パくる

SFV | 21:51:06 | コメント(0)
ドラグナー
なんだかんだでSFシリーズやる時はリュウ使いスタートばっかりだわ
スパ4の時もクソ楽しかったけど今回はシンプルな楽しさがかなりいいね
アレックスとユリアンはかなり楽しみにしてて、流れ的には

アレックス→ダクソ3→ユリアン

って感じで楽しんでいきたいね

SFV | 12:19:23 | コメント(0)
オフ・遊びとか | 03:41:10 | コメント(0)
12/10のツイートまとめ
hihiirokane97

@eltheremillia シーク
12-10 19:52

@eltheremillia え、今ってカメラさんはロゼッタなん?
12-10 15:29

@eltheremillia あいつは顔でかくするだけでええわ、上スマ強化や
12-10 13:47

9B宅での会話にて俺「ウメハラのコマンド入力速度はホンマに早くてしゃがみモーション見えずに波動撃ってて凄いわ」9「チッチッ、(Bボタン押しながら)俺の方が早い、1Fで出せる」俺「ホンマやんけwwww.何がウメハラじゃwwwwww」
12-10 13:15

下投げ空後カス当て空後で撃墜%大幅減らせる説
12-10 11:37

ポンプの代わりにソードブレイカーでもええで(ガッデム感
12-10 11:11

マリオはポンプをセービングにするだけでええで
12-10 11:07

ゼロサムはつかみの持続をサムスと同じにするだけでいいわ
12-10 11:06

シークは浮身のみ吹っ飛び大幅減少か無敵無くなればもう最強から落ちるからそれでいいからさっさと弱くしてください。俺が使わないキャラは弱くてもいいです
12-10 11:04

@OCEANrob マリオマリオ
12-10 10:20



続きを読む >>
オフ・遊びとか | 03:41:46 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

